2012年03月25日

雪が消えました

わが池田治療所の前の雪山が、
高いときは3メートルを超えたのに、
とうとう こんなになりました。hospital

雪が消えました


いよいよ春到来、
と言いたいところですが、
今日はまた雪が降ってきました。

中の様子はこんなです。
雪が消えました

ちなみに、
これが池田治療所の家族スタッフです。

よろしくお願いします。 




昨日の夜、
二男が入籍結婚しました。
これで全員が既婚者になりました。

スタッフの責任も増して、患者さんに対しても
深い思いやりの心を持って接していきますので、
これからもご指導のほど、よろしくお願いします。futaba

同じカテゴリー(はり・きゅう・マッサージ 治療院)の記事画像
治療ボランティア
冬景色の写真を撮りました
足がたる~い
寒い12月は苦手ですか?
今、長雨?
子育て応援パスポート
同じカテゴリー(はり・きゅう・マッサージ 治療院)の記事
 治療ボランティア (2017-08-31 17:13)
 冬景色の写真を撮りました (2014-02-17 23:46)
 足がたる~い (2013-08-01 11:16)
 寒い12月は苦手ですか? (2012-12-02 22:44)
 今、長雨? (2012-11-17 23:31)
 子育て応援パスポート (2012-11-06 00:34)

この記事へのコメント
いつもお世話になってます(^O^)

次男さん♪
おめでとうございます(^o^)♪

また、雪ですね(>_<)

早くあったかくならないかぁ(^。^;)
Posted by かこちゃん at 2012年03月25日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。